新規お申込み受付終了のお知らせ
2017年2月16日をもちまして「モバイル4G/D」の新規申込みの受付を終了させていただくことになりました。
関連:モバイル4G/Dおよびモバイル4Gサービスの新規受付の終了について
なお、現在ご利用中のお客様は引き続きご利用いただけます。
モバイル4G/Dサービスでは、音声通話機能付きSIMカードをお申込みいただいた後、本人確認書類の郵送が必要です。
また、端末(スマホ・タブレット)をお申込みいただいた場合は、顔写真付き本人確認書類の郵送が必要です。
以下の手順で本人確認書類の送付を行ってください。
※音声通話SIMのお申込みをされない場合・端末のお申込みをされない場合、こちらのお手続きは不要です。お申込み後にSIMカードの発送を行います。
お申込みページより、モバイル4G/Dにお申込み下さい。
端末をご購入される方は、専用お申込みフォームよりお申込み下さい。
モバイル4G/Dのお申込み後、以下の住所に本人確認書類のコピーをご郵送ください。
※本人確認書類のコピーの余白にお申込者氏名/ご連絡先電話番号/ご住所を記入してください。
音声通話機能付きのSIMまたは端末のお申込みから、30日以内に本人確認書類を弊社にお送りいただけない場合、お申込みをキャンセルさせていただきます。
本人確認書類としてご利用いただけるのは下記の書類です。いずれか1点のコピーをご用意ください。
ご契約者様の氏名・住所・生年月日の記載があり、@T COM(アットティーコム)のご登録情報と一致している書類が必要です。住所等の記載が裏面にある場合、裏面のコピーも必要です。
※被保険者証は端末ご購入時の本人確認書類としてご利用いただけません。
※「記号」「番号」「臓器提供意思確認欄」は、該当箇所をぬりつぶしたもののコピーをご送付ください。
送付いただいたお客様情報をこちらで確認させていただき、問題が無ければSIMの発行手続きを開始いたします。
お送りいただいた本人確認書類に不備があった場合、個別に弊社からお客様へ連絡させていただきます。
お手続き完了後、SIMまたは端末を発送いたします。
通常、本人確認書類を弊社で確認してから1週間から10日ほどで発送・お申込みいただいたご住所にお届けします。