ご参加にあたって、事前のお申込みや応募は必要ありません。 会員様であれば、自動的に参加資格を持つことになります。
この2つはご入会時に送付いたしました書類「登録完了のお知らせ」に記載されています。A+9桁の英数字の「ユーザID」はあなたのラッキーナンバーとして、「ユーザパスワード」は当選された際にご本人様であることを証明するものとして必要です。
ユーザID・ユーザパスワードがご不明な場合は「登録完了のお知らせ再発行」からお手続きをお願いいたします。
なお、セキュリティ保持のため、電話・メールなどでユーザパスワードをお教えすることはできませんのでご了承ください。
メールマガジンの配信を停止している会員様でも、ラッキーナンバーズにご参加いただけます。
確認ができるのは、およそ3週間程度の開催期間中のみです。それまでに当選を確認して、賞品獲得のお手続きを完了いただかないと、「当たり」の権利はなくなってしまいますので、くれぐれもご注意ください。ここで、「はずれ」となった方は、次回抽選にご期待ください。
ラッキーナンバー(ユーザID)が「当たり」であっても、ユーザパスワードがその「当たり」のユーザIDのものと一致しなければ、ご本人である確認ができないため、賞品を差し上げることはできません。 必ずユーザパスワードがお手元にあることを確認の上でご参加ください。
賞品の送付先はご自由に設定できますが、不正を防止するため、送付先宛名は契約者様ご本人のお名前とさせていただきます。
また、TLCポイント当選の場合、TLC会員サービスのご契約・お申込みが必須となりますので、ご了承ください。ご契約・お申込みがない場合、当選辞退となります。
賞品は開催期間終了後、1週間程度で順次発送いたします。賞品の到着日のご指定は、申し訳ありませんが承っておりません。ご希望の時間帯のみお受けいたしております。
また、TLCポイントは開催期間が終了した月の翌々月上旬頃にお持ちのTLC WAONカードへ自動的に付与されます。
落選の場合は次回にチャレンジ!