会員サポート
@T COM(アットティーコム)ヒカリオプションサービスの各種お手続き
オプションサービスをお申込み・ご解約いただくには、ユーザIDが必要です。お手元に「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」をご用意ください。
書類をお持ちでない方は、こちらから再発行をお願いいたします。
※再発行のお手続きでは、「登録完了のお知らせ」をお送りいたします。
ヒカリ電話関連サービス
ヒカリ電話
ヒカリ電話付加サービス「追加番号」
テレビオプション
「リモートサポート」「無線LANカード」「ヒカリ電話付加サービス(追加番号のお申込みを除く)」をご希望のお客様
お手続きはお電話で承ります。
大変お手数をおかけいたしますが、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでご連絡ください。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
- 電話番号
0120-805633(通話料無料) - 受付時間
10:00~19:00(平日)10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。