ご契約内容の確認
マイページではご利用料金やご契約内容の確認、オプションに関するお手続きなどが行えます。
- ※ログインにはユーザID・ユーザパスワードまたはマイページID・マイページパスワードが必要です。
ログイン方法はこちらをご参照ください。
ログイン方法
ログインにはユーザID・ユーザパスワードまたはマイページID・マイページパスワードが必要です。
ログインするIDによって、入力するパスワードが異なりますのでご注意ください。
一定回数間違って入力するとセキュリティロックがかかります。セキュリティロックは一定時間経過しないと解除されませんのでご注意ください。
- ユーザID
- マイページID
- ①ユーザIDを入力し「次へ」を選択してください。ユーザID「@t-com.ne.jp」は入力不要ですのでご注意ください。
例:「A01z123456@t-com.ne.jp」の場合 → 「A01z123456」を入力
ユーザID・ユーザパスワードは「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。ご不明な方は、こちらより再送のお手続きをお願いいたします。 - ②ユーザパスワードを入力し「ログイン」を選択してください。
- ③マイページにログイン完了です。ご契約内容やご利用料金の確認、各種お手続きが行えます。
- ①マイページIDを入力し「次へ」を選択してください。マイページIDの作成方法はこちらをご確認ください。
マイページIDが分からない場合、ユーザIDとユーザパスワードでログイン後、契約内容確認画面の「マイページIDを再登録する」ボタンよりマイページIDの再登録を行えます。 - ②マイページパスワードを入力し「ログイン」を選択してください。
※マイページIDが不明な場合
ログイン画面にマイページIDを入力後、パスワード入力画面で「パスワードが分からない場合」を選択。 - ③マイページにログイン完了です。ご契約内容やご利用料金の確認、各種お手続きが行えます。
マイページID
マイページIDとはマイページへログインするためのIDで、お客様ご指定のメールアドレスをIDとして登録できます。
@T COM(アットティーコム)以外のメールアドレスの登録も可能です。パスワードもご自身で決定出来るので、ログイン作業が快適になります。
詳しくは以下をご確認ください 。
マイページIDの作成には、ユーザID・ユーザパスワードでのログインが必要です。詳細は以下のヘルプページをご確認ください。
確認方法については、以下のヘルプページをご確認ください。
●ご契約内容の確認や変更をしたい方
注意事項
- 以下のサービスのお申し込みや解約等のお手続きについては、ユーザID・ユーザパスワードが必要です。お手続きをご希望のお客様は、以下ページよりお申し込みください。
TOKAI SAFE
機器補償PLUS
ID GUARD
マイページのご利用方法を動画で確認する
マイページのご利用方法を動画でご確認いただけます。以下よりご確認ください。