会員サポート

ご契約内容の確認方法

ご契約内容の確認方法について説明します。
契約内容確認ページでは、ご利用料金やご契約内容の確認に加え、ご契約内容の変更やオプションサービスのお申し込み等、各種お手続きができます。詳しくは「契約内容確認ページでできること」をご覧ください。

①契約内容確認ログインページにアクセスしてください。

②ユーザIDまたはマイページIDを入力して、「次へ」を選択してください。

ユーザIDとユーザパスワードは入会時にお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。

③ユーザパスワードまたはマイページパスワードを入力して、「ログイン」を選択してください。

④ご利用中のインターネット接続サービス、オプションサービスのご契約内容や、メール情報を確認できます。

<契約内容確認ページでできること>

◯ご利用料金やご契約内容の確認

現在ご利用中のサービスの利用明細が確認できます。詳しくは「ご利用明細の確認方法」をご覧ください。

◯お引越し手続き

お引越しなどで登録しているご住所が変わるお客様は、事前に「お引越しの手続き」をお願いします。ご契約者情報より「お引越しの手続き」を選択してください。

◯電話番号変更

登録している電話番号を変更されるお客様は、ご契約者情報の「ご連絡先電話番号」より「ご連絡先電話番号を変更する」を選択してください。なお、変更できるのは、@T COM(アットティーコム)でご登録いただいているご連絡先電話番号のみです。

◯お支払い方法変更

毎月のご利用料金のお支払い方法を登録・変更されるお客様は、ご契約者情報の「お支払い方法」より、該当するボタンを選択してください。

〇ご利用プランの確認

ご契約中のプランや詳細をご確認いただけます。コース変更も行うことができます。

◯オプションサービスの確認・変更・申し込み

ご利用中のオプションサービスの確認や変更ができます。

❶サイドメニューより「オプションサービス」を選択します。

❷オプションサービスが確認できます。また、こちらのページよりオプションサービスの変更やお申し込み、解約などが行えます。

◯メール情報の確認・変更

❶サイドメニューより「メール情報」を選択します

❷メール情報が確認できます。また、メールアドレスの変更など、各種変更ができます。

他のヘルプページを見る